広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

素晴らしい挑戦〜#KZが100km挑戦 〜

#KZが100km挑戦

まずはこれを見て!

 

大阪、梅田サイファーでラップしているKZが100km散歩に挑戦するというもの。ともにCO-LA,COSAQUも歩きます。

このタイミングでなんでこんなことするんやろ?と思うかもしれんけど上の記事読んで凄い共感できた。コロナに負けるな!コロナしばいたる!その気持ちめっちゃわかる。だから自分は全然無駄な挑戦やと思わんしむしろ希望やとも思った。

 

自分も8年位前に100km歩くことに挑戦してみたことがある。京橋〜京都の往復を歩いてみよう!この時も何も考えずに、無駄とか考えずにただ歩いてみようという一心でした。いざ始めてみると序盤はワクワクしたし楽しかったけど、日中は炎天下でやっぱりやる気は下がる一方…途中これだけは楽しみにしていたラーメン屋もその日に限って休みというウルトラCかました。一緒に歩いたyasuともその時は大爆笑やったな。

 

今思い返しても面白いし、歩いて無駄じゃなかったなと思えてる。同じことを経験してるだけにぜひともKZ,CO-LA,COSAQUには完歩してもらいたいですね!遠い神奈川県から応援してます!

 

この挑戦は今夜18:00〜You Tubeでライブ放送するみたいです!投げ銭もできるのでこの挑戦に共感した方はぜひご覧ください。


f:id:high_revolution:20200627170454j:image

https://ucdfbr.thebase.in/items/30805134

 

みなさんにピース

 

記事:ハイ