広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

これは大事件

天才✕天才

昨日大事件が起きました!HIPHOP好きはもちろん知っているでしょう。音楽好きでも知っているでしょう。

 

え?なにがって?そりゃこれにきまってるでしょ!

 

夢追人 feat.KREVA / PUNPEE

 

この文字見た時は発狂しました!とにかくヤバい!としか言われへん語彙力のなさを恨むけど、とりあえずヤバい。

 

日本のHIPHOPシーンを代表するKREVAと今のHIPHOPシーンを牽引するPUNPEEがついにコラボレーションしました!

 

ともにフリースタイルができ、ビートメイクができ、ラップができ、はらには多方面からも注目されその才能は多岐に渡る。そんな共通点がある二人がやってくれました!

 

PUNPEEらしさも出しつつ、要所要所でKREVAの敬愛かサンプリングを用いた部分もあり、客演側のKREVAバチバチにカッコいいラップをかましてます!

 

曲は言うまでもないがMVにも注目していただきたい。こちらも要所要所でKREVAを匂わせるシーンがあり、まさかね…と思っていたら影の後ろ姿から光を浴びたその姿は…王者の貫禄…KREVAがいました。このMVの少年のようにKREVAが出てきたときは開いた口が塞がりませんでした。

 

とにかく!とにかく!とにかく!絶対に聴いてほしい!絶対に観てほしい!この素晴らしさを分かち合いましょう!

 

【今日の一曲】
夢追人 feat.KREVA / PUNPEE

 

好きなフレーズ
"こっちはとっくに到達Lv.908 雑魚とは雲泥の差"

夢追人 feat. KREVA

夢追人 feat. KREVA

  • PUNPEE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

The Sofakingdom - EP

The Sofakingdom - EP

  • PUNPEE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1222

 

記事:ハイ