広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

〜Playlist〜ゲスの極み乙女 2020フェスで聴きたい曲

いつも以上に自己満投稿です。

 

今年はフェスに行けなくて悩んでるそんなあなたにPlaylistを作りました。

 

通勤、通学の時にでも聴いて下さい。

 

第1弾はゲスの極み乙女!!

画像

 

 6月17日ニューアルバムをリリースしたゲスの極み乙女。

今知ったがアルバム名が『ストリーミング、CD、レコード』適当感がありあまるけど絵音さんの事だからなんか意図がありそうだけどおそらく深い意味はなさそう。

 

ゲスの極み乙女。 OFFICIAL WEBSITE

 

Playlist紹介の前に『ストリーミング、CD、レコード』に収録されている『マルカ』のMusic Videoが昨日公開されたのでMVを紹介します。

youtu.be

 

 

 

Playlist

『2020フェスで聴きたい曲』 ゲスの極み乙女

1.猟奇的なキスを私にして

2.戦ってしまうよ

3.私以外私じゃないの

4.私以外も私

5.はしゃぎすぎた街の中で僕は一人遠回りした

6.アソビ

7.キラーボールをもう一度

8.キラーボール

 

open.spotify.com

 

ヤス