広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

30代を前に停滞

最近更新の頻度が減っています。

 

何らか気持ちの迷いがあり更新のモチベーションが出ませんでした。

有給を取得し、祖父母の墓参りに行ったり、幼馴染の親友に会いました。

 

刺激が欲しかったのかもしれないです。

 

何の為に生きて、働くのか?という大義名分がわからなくなってました。

自分の好きなことを仕事にしている友人、可愛い女の子と付き合う為に働く友人、大金を得る為に働く友人を見て、純粋な欲にしたがって生きるということも良いんだなと思った。

 

 人それぞれ生きる理由、働く理由があるんだなと改めて知るキッカケに。

 

うまいものを食べる為に頑張る、モテたいために頑張る、好きな人を振り向かせる為に頑張る、良いかっこするために頑張る。

 

将来も大事だけど目の前の事を大切にしたいね。

 

本当の意味での自由を手にしたい。

 

ヤス