広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ハイレボ 2020 アウォーズ ~今年を振り返ります~

2020年を振り返ります!

 

以下の項目でお送りします。

 

・ハイレボのトピック

・ハイ、ヤスのトピック

 

 ハイレボのトピック

・5月にyoutube チャンネルを作成(8末を最後に更新が止まっている)

特に恋愛トークで恋愛不適合者のヤスが既婚者で恋愛マスターのハイに説教を受ける場面も。

www.youtube.com

・9月にオフィシャルHPを作成(9末を最後に更新が止まっている)

high-revo.com

・ハイが音信不通になる。

※12月31日に安否の確認ができました。

応援する湘南ベルマーレの不調により連絡を遮断していたのでは?

大阪桐蔭の歴代4番シリーズがバズる。

乃木坂の番組で大阪桐蔭について話していた反響もありバズりました。

後、某掲示板のまとめサイトにも記事が紹介されました。

high-revolution.hatenablog.jp

 

・ハイ、ヤスのトピック

ハイ

・仕事が忙しくて半年以上ハイレボの更新なし。

・2020年を仕事に捧げる。

 

とにかく忙しかったハイ。

来年は記事の更新をすると意気込んでいる。

 

ヤス

・競馬を再開する。

・ついに30歳に。独身街道をまっしぐら。

・心のソーシャルディスタンスをとり始める。

 

今年は競馬の魅力を再確認した1年。

来年は目指せ年間回収率100%を目指す。

予想にも注目していただきたい。

 

最後に

 

今年家に居る時間が多くなり、今までと違ったライフスタイルになりました。

皆さんは今年はいかがお過ごしでしたか?

辛いことの方が人生多いと思いますが、ふとした余暇の時間が如何に大切かを再確認しました。

 

以前のように直接会っての交流ができないもどかしさはきっとありますよね。

ハイレボがあってよかったなとこれほど実感した1年はなかったのでは?と思います。

 

様々な事情で会いたい方、話したい方と会えないのは個人的にも辛いですが、このハイレボを通して私達の近況を見守っていただいてるんだなと思うと頑張れます。

 

ほんとに今年はありがとうございました。

 

来年も引き続きよろしくお願いいたします。