広げる世界

好きなことをとことん追求します!!

最近気になる俳優の話~小芝風花~

久々にテレビを観た

普段はスポーツかニュースしかテレビを観ないんですが(観ないというか観る時間がない)、このゴールデンウィークは久々に時間が取れたのでダラダラとテレビを観る時間ができました。

 

何を観るわけでもないけど、ただテレビを付けて気になったら観るくらいの感じで休みを過ごしてたのですが、そこで気になる俳優の方がいました。

 

f:id:high_revolution:20210508150041j:plain

参照:小芝風花は毎年センバツに全力注目!見ていて胸が熱くなる瞬間を語る|高校野球他|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

 

名前は小芝風花さん。1997年生まれの24歳で2012年デビューしている俳優さん。まだ若いのにデビューしてから年月が経ってるんですね。ドラマ出演歴も多く、演じる役の振り幅が広いことが多くの方の評価をいただいているみたいです。着実に演技の力をつけており、実力派の20代としてもっと多くの人に知ってもらいたいです。

 

f:id:high_revolution:20210508150430p:plain

参照:小芝風花 「フィギュアから芸能界へ。豆腐メンタルの私を元気づける3つの金言」(婦人公論.jp) - Yahoo!ニュース

 

また小学3年生~中学2年生まではフィギュアスケートを競技として打ち込んでいた選手であったり、2014年の春のセンバツでは応援キャラクターに抜擢されるなど、スポーツ方面の仕事もできそうですね。

 

今後の小芝風花さんの活躍に注目していきたいです。

みなさんも注目している俳優さんがいればぜひ教えてください。

www.oscarpro.co.jp

それでは。

 

ハイ