広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

最近の出来事(趣味ver)

はい、ヤスです。

 

最近は休日競馬日和です。

競馬予想の記事を書けてなかったです。

 

トピックは3つくらいです。

 

単勝万馬券を的中。

 

2週間前の日曜東京9レース八王子特別で単勝万馬券、ワイド万馬券を的中しました!

 

血統で馬券を普段買いますが、この日は東京ダートはキングマンボ系(父キングカメハメハロードカナロアエイシンフラッシュトゥザグローリートゥザワールドなど)がとにかく走る馬場だったので、ランダムにキングマンボ系を買ったら当たりました。

 

競馬は先入観にとらわれず、自分を信じるゲーム(娯楽)なのだと改めて実感しました。

 

 

2競馬アカウントを作成

Twitterの競馬アカウントを作成しました。最初はほのぼのやってましたが、上記の単勝万馬券を的中後は、1日でフォロワーが80人ほど増えました!

 

もし、よかったらフォローお願いします。

 

twitter.com

 

3競馬用のnoteを作成

 

こちらも以前からやっていて、ハイレボと兼用という形でnoteの競馬アカウントも更新してましたが基本noteをメインに予想を投稿しようと思います。

 

こちらもフォローお願いします。

 

note.com

 

ハイレボ同様に私の競馬アカウントの方も応援よろしくお願いします。

 

ヤス