広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

2021/9/5〜11 注目シングル

ブログに足を運んでいただきありがとうございます。

今回は2021/9/5〜11 に発売される注目シングルを紹介していきたいと思います。

 

囮因 / BLUE ENCOUNT

f:id:high_revolution:20210904133742j:image

ドラマ『ボイスII 110緊急指令室』の主題歌ともなっており、ドラマさながらの緊張感ある楽曲に仕上がっています。

言葉では言い表せない不穏なメロディから始まり、サビでは今までの雰囲気を払拭するような光に満ち溢れ、最後まで突っ走る広い世界観を感じさせる1曲です。

囮囚

囮囚

 

 

 

Merry-Go-Round / MAN WITH A MISSION

f:id:high_revolution:20210904133801j:image

今までのマンウィズももちろん最高だがその最高をさらに更新してきました!

ヘヴィサウンドにダンサブルなメロディ、そのなかにポップさも兼ね備えているマンウィズにしかできないスタイルは、これぞマンウィズ!といってもいいような1曲に仕上がっています!

 

 

 

 

HADASHi NO STEP / LiSAf:id:high_revolution:20210904133815j:image

紅蓮華、炎とヒットを出し続けてきたLiSAの新曲がリリースされます。

ドラマ『プロミス・シンデレラ』の主題歌にもなっている今回の楽曲は、女性のもつ美しさ、強さ、そして恋をしてしまった女性だからこそ抱えてしまう切なさを込めた楽曲となっています。

今のLiSAに歌えるピッタリの曲です。

HADASHi NO STEP

HADASHi NO STEP

  • LiSA
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

 

 

アカリ / GReeeeN


f:id:high_revolution:20210904133840j:image

ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』の主題歌ともなっているこの曲は、誰もがヒーローになれるということ。

どんなことがあってもあなたを照らしてくれる人もいれば、あなたが照らしてあげてることもある。誰かはあなたのために、あなたは誰かのために灯りを灯せているんだよ。みんな同じなんだよ。というメッセージ性ある歌詞に注目です!

アカリ

アカリ

 

 

 

あびばのんのん / Tempalay


f:id:high_revolution:20210904133853j:image

FUJI ROCK出演で一躍注目されているTempalayの新曲は初のシングルCD。

ドラマ『サ道2021 』の主題歌となっており、夏を感じさせ浮遊感をもち、ドラマさながらのお風呂ソングとなっている。

本人たち曰く「ドリフターズ以来の令和お風呂ソング」とも言える1曲です。

あびばのんのん

あびばのんのん

 

 

 

We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA // KAT-TUN


f:id:high_revolution:20210904133909j:image

KAT-TUN初の両A面シングル。We Just Go Hard feat. AK-69はプロ野球中継のイメージソングにもなっており、AK-69とのコラボレーション楽曲となっている。

EUPHORIAはドラマ『ザ・ハイスクール ヒーローズ』の主題歌となっており、疾走感のあるメロディは高揚感を感じさせ、今にも踊りだしたくなるダンスナンバーになっている。

 

 

 

今週も耳が離せない日々が続きそうですね。

それでは。

 

 

ハイ