広げる世界

好きなことをとことん追求します!!

MENU

今月のオススメ〜【なおらい / LIBRO】

LIBROサウンド再び!

前作『SOUND SPIRIT』から早3年。前作ではメロディアスかつポップなサウンドを聴かせてくれ、普遍的かつ斬新というバランスの取りにくいところを上手く表現されている1枚でした。f:id:high_revolution:20210906215141j:image

写真:natalie

 

その『SOUND SPIRIT』を経て新たに作られたのが今回のアルバム『なおらい』です。f:id:high_revolution:20210906215322j:image

(ジャケットがかわいい!)

 

なおらい《直会》とは、神事の最後に、神饌としてお供えしたものをおろし、参加者でいただくという行事で、神霊への供物を飲食することで、神霊との結びつきを強くし、その力をわけてもらうことで、加護してもらうという意味があります。忌みや斎戒を解き、平常の生活に戻るための儀式でもあります。

 

ここ数年続く閉塞感が新たな孤独や焦りにならないよう、新しい世代の、かつての自分の手助けができるようにと作られた『なおらい』。収録曲には9曲目に「なおらい(直会)」もあるのでそちらにも期待したいです。

 

今回は、句潤、MU-TON、鎮座DOPENESSの豪華客演陣もアルバムに華を添えており、よりLIBROサウンドが輝くこと間違いなしです!

 

先行配信されている「シナプス feat. 句潤, MU-TON」では、駆け抜けるような疾走感のあるビートに句潤、MU-TONの二人の曲者がマイクリレーをする。聴く者の心を熱くさせることは間違いない最高な1曲となっています。

f:id:high_revolution:20210906215409j:image

 

そんなアルバム『なおらい』は本日9月8日発売です!ぜひアルバムを手に取り耳を癒やしてください。

 

なおらい / LIBRO

2021年9月8日発売

収録曲

01. ハーベストタイム

02. シグナル(光の当て方次第影の形)

03. シナプス feat. 句潤, MU-TON

04. DJは縁結びの神様

05. 4つの力(The Four Fundamental Forces)

06. ヤッホー feat. 鎮座DOPENESS

07. 気が散るもの遠ざけてCHILL

08. 小道を行けば

09. なおらい(直会

10. プレイリスト

11. ハーベストタイム Remix

 

なおらい

なおらい

  • アーティスト:LIBRO
  • AMPED MUSIC
Amazon