広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ラーメン 食べ歩き 【Noodle Works 藤沢店】

クリーミーなスープが美味しい大分ラーメン

おはようございます。

今回は神奈川県藤沢市のラーメン屋を紹介します。

 

今回訪れたのは駅から徒歩3分。多くの飲食店が軒並み連なる道からは1本離れたところにある『Noodle Works 藤沢店』です。

本店は同じく神奈川県の茅ヶ崎市にあります。

f:id:high_revolution:20210915003254j:image

写真:食べログ

 

豚・牛・鶏の三骨スープがベースの大分ラーメンとなっているが動物臭さはなく、あっさりだけど味わい深いクリーミーなスープです。

f:id:high_revolution:20210915003349j:image

写真:食べログ

 

麺は細麺で固さも粉落としから柔麺まで選べるようになっております。

 

また、泡らぅめんというものがありスープを泡立てることにより舌触りも楽しめさらに濃厚に感じること間違いなしです!

f:id:high_revolution:20210915003420j:image

写真:食べログ

 

そして驚いたことがありました!

ラーメン通ではないのでこれが普通だったら話は驚かないんですけど、この店で替玉を頼んだらスープの追加とトッピングの追加をしてくれました!

(今までのところ、1回目【海苔+ネギ】2回目【海苔+半熟卵(1/4)】)日によったりタイミングによってトッピングも変わりそうですね。

 

とてもサービスの良いラーメン屋でした!また行きたいと思います!

 

個人評価:★★★★☆:4.3

 

 

 

それでは

 

ハイ