広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

かっぱ寿司伝説再び

我らがかっぱ寿司

みなさんおはようございます

みなさんはお寿司好きでしょうか?まだまだ回らない寿司屋に行くにはほど遠い私は回転寿司によく行きます。なかでもかっぱ寿司にはお世話になっております。昔ブログでも書きましたが『食べホー』という伝説のイベントが開催されていたときはテンションが上がりました。その時のレポートはヤスがブログにあげていますのでお時間があればご覧下さい。

 

そんな我らがかっぱ寿司が新たな伝説的イベントを開催します。その名もかっぱ寿司史上、前代未聞。 半額 』です。

 

 

"かっぱ寿司は、寿司はもちろん、わさびや醤油など寿司の基本を見直す事でより「うまい!」を追求し“回転寿司屋から脱却した寿司屋品質”の味・サービスを目指しております。

 

「今のかっぱ寿司を多くのお客様に体感してもらいたい」その想いを持って今回の“寿司全皿半額”を実施いたします。かっぱ寿司をまだ体感したことのないお客様、しばらくかっぱ寿司をご利用されていないお客様、そしていつもご愛顧頂いているお客様。すべてのお客様に今のかっぱ寿司を体感していただくことで「うまい!」と納得いただけると考えております。

 

寿司全皿半額で提供するためには通常よりも多くの商品原価を要するため、店舗で従業員からお客様へ告知を行うことで店舗の従業員がメディア化、さらにSNSでの情報拡散を中心とする話題化で広告費を抑制し今回の施策の実施へと至りました。

 

かっぱ寿司の歴史のなかでも前代未聞の挑戦です。本施策以降も、かっぱ寿司は「うまい!」を体感して頂ける施策を継続いたします。"

 

↑HPより抜粋

 

会社の総力をかけて本気で取り組む前代未聞のイベントになりうですね。今回のイベントは9/26(日)の1日限定となります。対象店舗は全店となっておりすので是非この機会にかっぱ寿司に食べに行ってみてはいかがでしょうか。


f:id:high_revolution:20210921202158j:image

 

それでは

 

ハイ