広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

今欲しい家電はコレだ!ハイが選ぶオシャレ家電4選!

みなさんおはようございます

10月に入って早くも1週間経ちました

毎日いかがお過ごしでしょうか

と言ってもやる気なんてあがりませんよね

 

そこでオシャレ家電を揃えて私生活からモチベーションをあげて、普段のやる気に繋げていきたいと思い今回は今欲しい家電を紹介します!

 

空気清浄機

±0(プラスマイナスゼロ)のXQH-C030です。まずはなんといってもオシャレな見た目に目がいきます。この格子状の理由は、360全方向から空気を吸い込み、上部の吹出し口から浄化した空気を送り出します。効率よく空気を入れ替えられるため省力的に電力も使われるので、空気も優しくなりお財布にも優しい素晴らしい空気清浄機です。

 

 

 

ホットプレート

普通なホットプレートも嫌だったので、オシャレなホットプレートを探していたら発見しました。PRINCESS(プリンセス)の Table Grill Mini Pureです。見た目がおしゃれなだけでなく、なんといってもお手入れが楽なのがポイント。汚れはサッと一拭きでできるところがいいですね。さらに幅もとらないコンパクト設計なところもGOODです。

 

 

 

ケトル

ケトルは見た目よりも機能を重視したいと思い、De'Longhi(デロンギ)のアイコナをセレクトしました。ただお湯を沸かすだけではなく温度設定ができるのがポイント。モノに合わせた適切温度が設定されてるのでいつもより美味しく頂けること間違いなし。注ぎやすい細口デザインになっているところもポイント。

 

 

 

掃除機

掃除機はいざ掛け終わると意外と吸い込めていない部分があったりするなど見落としがちなことが多いです。そして何より重い。そこで今回目につけたのはsiroca2wayコードレススティッククリーナーです。業界最軽量かつパワフル吸引のコードレス掃除機。ヘッドは自由自在に稼働し部屋の隅々まで届き、さらにハンディクリーナーにも替わるので今まで掃除機では手が届かないような場所にもこれさえあればうってつけです。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか

オシャレ家電に買い替えてみたいと思いませんか?

まずは形から!あ!機能ももちろん必要ですよ!

誰かプレゼントしてくれませんかー?笑

 

それでは

 

 

ハイ