広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ラーメン 食べ歩き 麺や なかよし

久しぶりのラーメン食べ歩きシリーズです。

 

自他共に認めるラーメン馬鹿のヤスがお送りするラーメン食べ歩きシリーズ。

 

今回ご紹介するのはこちら

 

麺や なかよし

麺屋ひなたの塚本店長だった鶴丸さんが、麺屋ひなたの戸田店主よりお店を譲り受け、新たにオープンされたお店です。、

関西のラーメンファン期待のお店になります。

 

f:id:high_revolution:20211013221729p:plain

特製なかよしラーメン

食べたのは、特製なかよしラーメン


熊本地鶏の天草大王と国産豚の白湯スープは絶品でした。
クセもなく後味もスッキリでした。

以前ひなたで食べた限定ラーメンから、ブラッシュアップしていて、美味しかったです。

具材も豪華で豚肩ロースのレアチャーシューというのもより美味しさを引き出していました。

 

これを通常メニューで食べれるのは良いですね。

 

濃厚と真逆なあっさり塩ラーメンも楽しみです。

 


ご馳走さまでした!

 

ヤス