広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ラーメン 食べ歩き 善 ZEN LABORATORY

久々のラーメン食べ歩きブログです。

 

自他共に認めるラーメン馬鹿のヤスがお送りするラーメン食べ歩きシリーズ。

 

今回ご紹介するのはこちら

 

善 ZEN LABORATORY

3年連続ミシュランガイド掲載の人気ラーメン店「中華そば無限」の弟子さんが独立したお店になります。

食べたのはこちら

善の中華そば 極 1,200円(税込)

f:id:high_revolution:20211026004704p:plain

 

シンプルな中華そばと思いきや絶妙な甘みに中毒性もあり他のラーメンも食べてみたいと思う味でした。

次行った時は、無限の中華そばや限定ラーメンを食べてみたいなと思います。

 

梅田のかっぱ横丁にあるので立地も良し、女性同士やデートにも使えるお店だと思います。

 

梅田でラーメンデートを考えてる人は、是非行ってみて下さい!

 

↓他のおすすめラーメンはこちら

high-revolution.hatenablog.jp

high-revolution.hatenablog.jp

 

ヤス