広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

2022年 1人仮想ドラフトしてみた

こんにちは。ヤスです。

去年に引き続き1人仮想ドラフトをしました。

 

去年のやつはこちらになります。

high-revolution.hatenablog.jp

今年は9球団1位指名公言ということで1位指名自体はスムーズに進みましたが、公言していない阪神、ロッテ、DeNAはかなり悩みました。

 

2位候補の選手が4位指名、3位候補の選手が5位,6位とかもあったので今年は2位以降のドラフト戦略がかなり難しいと見ました。

1人仮想ドラフト結果



上記が今年の1人仮想ドラフトになります!

どれくらい的中なるか楽しみです。

 

運命のドラフト会議は、

2022年10月20日(木)17:00〜

地上波放送ではTBS系列で放送されます。

CSではスカイA、ネットでの放送もあります。