広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

からいもの

最強の辛さ

今日は会社の送別会&歓迎会で柏のルンビニというカレー屋さんに行きました

美味しいアジア料理が並ぶなか
辛さ調整不可のルンビニ・マサラというカレーがあります

当然ながら食べさせられるわけです(笑)

まぁーーー辛い!!!

辛いというか痛い...

お口直しのナンや飲み物でさえ口にしたら痛く感じるんやから相当やばい

今回でこの店は3回目になるけど毎回食べさせられてるおかげか

ちょいちょい辛さには慣れてきた部分もあってか

今日は一人で一皿完食してしまいました(笑)

でもこんな辛すぎるものを食べて誰が得するんやろか(笑)

周りは見てるだけでケラケラ笑ってるし食べさせてやりたい!ι(`ロ´)ノ

あぁ...明日のお腹の調子が心配や...(笑)

ラスト土曜日頑張りましょう!!!


PS.このお店よりもさらに最強に辛い大阪のラクシュミというカレー屋さんに比べたらこのお店はまだまだ序の口と感じましたとさ