広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

噛みたくなりませんか??

お久しぶりです。

クリスマスに1人、ハイレボブログを更新するという寂しい1日を過ごすyasuです。

相方は奥様とごはんでも食べているのでしょう。

ハイレボ的には、クリスマスやのにTUBEを聴くあなた、夏祭りを再生するあなた、ガリガリ君を食べるあなたの味方です。

 

僕はTUBEも聴かないですし、夏祭りも再生しないですし、視覚過敏なんでガリガリ君も食べないです。

 

でも味方です。

 

クリスマスに鶏料理食べに行きたいのに、イルミネーションのせいで1人で行けない。

クリスマスの馬鹿野郎。

 

イブもクリスマスもぼっち。

 

 

クリスマスなんかクソやんみたいなスタンスでコラムを書いてますが、12月の上旬にクリスマス会を主催してるし、一昨年は学校で30人規模のクリスマス会を主催しているという矛盾。

企画する側にとってクリスマスってとても便利なんですよ。

なんかクリスマスって楽しそうじゃないですか?

飲み会しましょう!っていうよりもクリスマス会しましょう!って言った方がなんか、見栄えがよくないですか??

 

本題ですが、

時たま無性にお口が寂しくて何か噛みたくなる時ありませんか??

僕はあります。スルメが好きなのでスルメを噛むのが理想ですが、公共の場では噛めないです。

そういう状況の中で最近ハマってるのは

コチラです!!

 

 

f:id:high_revolution:20171225201547j:plain

 

UHA味覚糖 e-maのど飴です。

学生時代に第1次e-maのど飴ブームがきて、学校終わりにドラッグストアに行って買ってました。

のど飴なのになぜか噛みたくなる、噛んだ時の食感が忘れられないです。

ガムを飲み込みたくなるあの衝動と同じです。

理解して下さる方いませんか??

 

皆さん何か噛みたくなる時のおススメの食べ物、アイテムはなんですか??