広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

さよなら平成、はじめまして令和


f:id:high_revolution:20190429081250j:image

もうすぐ平成が終わる。平成の時代しか生きてこなかったから元号が変わることについては特別な瞬間かもしれないが、まぁそこまででしょう。感覚としては大晦日から元旦に変わる程度だと思う。前後10秒をワイワイガヤガヤ。

 

 

これを機にリセット!って思ってもなかなかうまくいかんやろうし、言葉と行動が伴わんといかんもんなー。

 

でもリセットは無理でも何か新しく始めることならできるんじゃない?と思ったりもしてる。まぁそれが何かわかれば苦労もせんけど。

 

ようは『そのまま』か。笑

 

ハイ

 


f:id:high_revolution:20190429082324j:image