広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ラーメン 食べ歩き ラーメン人生JET

今回も大阪第2のラーメン激戦区福島から食べ歩きレポをお送りします。

 

今回食べたのは、ラーメン激戦区福島のきっかけを作ったと言っても過言ではないラーメン人生JET。

 

ラーメン人生JET
鷄煮込みそば 大盛り 880円 トッピング 味玉 100円

 

 

 

 

何気に初めてでした。大学時代から行きたいと思っていて気づいたら10年経ってました。

その後新店がオープンして、行く機会を失いましたが、きっかけがありラーメン人生JETに行きました。

土日は行列のイメージが強かったですが、この日は平日ということもあり5分程待ってお店の中に入れました。

 

食べた感想は、流石関西のラーメン界トップを走るラーメン屋さんだけあって安定の美味しさでした。

 

濃厚ですが、重たくはないので女性も安心して食べれるラーメンでした。

 

関西のラーメン好きはほぼほぼ行ったことあるかと思いますが、行ったことない方や、久しぶりに行きたい方にはオススメです。

 

ヤス