広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

【今日の1曲】Gifted. / BE:FIRST

遂にメジャーデビュー

AAAのメンバーとしての活躍はもちろん、ラッパー・シンガーソングライター・トラックメイカー・音楽プロデューサー、そして社長の一面も持つSKY-HI。彼の主催した自腹1億円を出資してのボーイズグループオーディション《THE FIRST》から見事合格した7人がBE:FIRSTとして遂に11月3日メジャーデビューします。

f:id:high_revolution:20211031005029j:image

 

オーディションの時から既に注目されており、プレデビュー曲としてすでに発表されている『Shining One』ではエネルギー全開の歌とダンスのパフォーマンスを早くも披露してくれたが、今回の『Gifted.』はミディアムナンバーとなっており重厚感かつ美しいメロディに乗せる一つ一つのメッセージはより心に刺さるものとなっています。

Shining One

Shining One

  • BE:FIRST
  • J-Pop
  • ¥255

 

 

 

「『天賦の才能がある』という意味のタイトルが付けられた『Gifted.』には、BE:FIRSTのメンバーによる『俺たちはギフテッドだ』という強いアティチュードに加え、『生まれてきた誰もが皆ギフテッドだ』というメッセージが込められている」

 

とSKY-HIも話すように、1年前は無名だった7人が切磋琢磨し自分を磨くことで世間からも評価されここまでくることができた。そんな彼らが歌うからこそ説得力があり聴く人に勇気を与える1曲となっています。

7人の個性が光った圧倒的なパフォーマンスをぜひ聴いて観て楽しんでほしいです。

 

 

↓この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます

 ハイ