広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

一度聴いてほしい

豪華アーティストの思い

本日19:00にある動画が公開されました。

 

 

ONE OK ROCKのTaka(Vo)と清水翔太が、「 こんな時代だからこそ、 同じ世代のアーティストが集まることで何かできないか?」 と話し合い、[ re: ]プロジェクトを発足。8人の同じ志を持ったアーティストが想い を共鳴させることで、『もう一度』という1つの新しい曲が生まれ ました。この楽曲には、”もう一度手を取り合って、 みんなで未来を向いて歩いて行こう”というメッセージが込められ ている。(原文まま)

 

今を駆け巡るトップアーティストの思いが詰まった1曲になっています。今だからこそ伝えたい、伝えなければならない。そんな強い意志が伝わってきます。期間限定となっていますのでお早めに。

 

feat.に一喜一憂するのではなくひとりひとりの思いを聴いてほしいです。

 

ハイ