広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

あなたは全て埋められるか?!~プロ野球選手クロスワード~

 

どうも。ハイです。

 

昨日料理をしていたらパッと閃きました

クロスワードって楽しかったなーと

最近全然やらんくなったけど、今なら自分でも作れるんじゃないか

ということでクロスワードを作ってみました!

(思った以上に作るのも難しく、思った以上に時間がかかりました・・・)

 

 

今回はプロ野球選手をテーマに作ってみました

興味のある方はぜひチェレンジしてみてください!!!

回答はコメントにておまちしております!

f:id:high_revolution:20180508172541j:plain

 

 

それでは

よーーーい!!!スターーート!!!

(回答用紙がうまく使えなかったらごめんなさい)

f:id:high_revolution:20180508172048j:plain

 

f:id:high_revolution:20180508172144j:plain

 

↓回答はコメントにてお待ちしております!