広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

G大阪vs FC東京

こんにちは。

 

f:id:high_revolution:20200831131527j:image

 

今回もYouTubeG大阪vs FC東京の試合を振り返りました。

 

試合後なのでかなりテンション低めです。

良かった点

・宇佐美のスーパーゴール

・高尾がWBでも存在感を発揮

・昌子のコーチング。味方、サポーターを鼓舞する声かけ。流石です。

・前半30分〜終了までは押し込めていた。

 

悪かった点

・立ち上がり不用意なパスミスでの失点。

昌子のパスミスだけどその後の三浦の対応が少しお粗末だった。

・中盤のビルドアップへの関与が少なかった。

これはチーム方針なのかもしれない。

・3失点目以降の戦い方。小野瀬SB起用は流石にキツイかな。チームとしても気持ちが切れたように思えた。

・審判の一貫性のないジャッジ。

 

FC東京はディエゴオリベイラレアンドロ 、永井は1人で攻撃を完結できるので怖かったです。

前線特に裏抜けは脅威しかなかったです。

途中出場のアダイウトンも流石でした。

 

健太さんのプラン通りの試合でしたね。

 

動画でも試合の振り返りを行なっています。

https://youtu.be/XFqgiLlzWac

 

ヤス