広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

撮影

最近友人とカメラを使い風景の写真を撮りに行きました。

 

僕は主に動画を撮影していました。

 

カメラを使っていた友達の撮影をしました。

 

めっちゃ良い笑顔が撮れたり、可愛くとれたりして楽しかったです。

その人の喜怒哀楽を撮れるの楽しいなと思いました。

動画撮影を後日、友達に編集して公開しましたが楽しかったです。

 

思い出をこういった形にして共有できるのは、今の時代だからこそできるのだと思います。

 

その人の良さを引き出す為の声かけなど、雰囲気作りなど諸々含め楽しかったです。

 

f:id:high_revolution:20200904005241j:plain

 

 

 

そして、最近自分自身に目覚めたというか、覚醒の予感を感じています。

 

ヤス