広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

睡眠時の悩み

こんばんは。

 

久しぶりです。

 

最近更新できてなかったです。

色々忙しかったのもあり手が付けれなかったです。

 

現状報告です。

 

ハイレボのホームページを作成中です!

もう少しでリリースできそうです。

作成に協力してくれた友人に感謝。

 

後、個人的な悩みですがここ2週間近く睡眠で悩んでます。

寝てる時に金縛りのような症状が続いていました。

最初は金縛りかなと思ってましたが、一時的な痙攣のような症状が出るようになりました。

おかしいな~と最近感じています。

病院にも行きましたが身体が緊張状態にあると言われました。

 

結局症状がマシにならないまま今に至る感じです。

 

続報がわかり次第更新します。

 

後、ホームページも更新しましたらお伝えします。

ブックマークお願いします!

 

ヤス