広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

サイトリリース

前回のブログで睡眠に関する悩みを書きましたが現状解消されていません。

 

親も僕の痙攣を見て流石にやばいのでは?となっています。

 

脳の伝達にエラー起きてるのは間違いないので、現状は極力疲れを残さない、ストレスをため込まないようにしていきたいです。

 

来週病院に行くのでそこで今後本格的に脳の検査、睡眠の検査するか決まるかと思います。

 

前置きはこのへんで。

 

大事なお知らせがあります。

新しくハイレボのホームページを作りました!!

 

https://high-revo.com/

 

今まで書いてきたHopeシリーズなどは上記のサイトで書いていきます。

こっちのブログは運営のヤス、ハイのプライベート、サイトのコンテンツ以外のことを書く感じになるかと思います。

 

引き続きハイレボをよろしくお願いします。

 

Twitter、インスタなどもやってるのでそちらのフォローもよろしくお願いいたします。

 

一緒にまだ見ぬ世界を見ていきましょう!!

 

ヤス