広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

コーチング=個性

今日コーチングの講習会に参加しました。

 

本で読んだり、実際コーチングという技法で接してもらったことはありましたが本格的に学ぶのは初めてです。

 

自分らしさというワードを自分で言いつつも全然自分が体現できていないことに気づいた。

 

何なら逆をしていた。

初日の講習に参加して先ずは自分の個性を知り、実行、持続していきたい。

 

僕はサッカー、野球、競馬、映画、音楽、グルメの発信を個人のfacebookやインスタにもガンガン上げていきたい、発信したいけど、他人の目が気になって我慢をしていた。

 

今回講師をしてくれた人がインスタでランニングとラーメンの写真をセットに上げるという縛りを設けているという話を聞いて自分もこれなら、挑戦したいことと個性を両立できる可能性を感じた。

 

なので早速やってみたい。

 

 

お知らせ

 

ハイレボのホームページができました。

多くは語りません。

見て下さい!ブックマークかホーム画面に追加お願いします。

 

high-revo.com

 

ヤス