広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

【今日の1曲】Verses feat.GADORO & NORIKIYO / KEN THE 390

3人のラップスキルを存分に

KEN THE 390の新曲『Verses feat.GADORO & NORIKIYO』が配信リリースされました。

 

 


f:id:high_revolution:20211022012636j:image

 

今回の曲はBACHLOGICのトラックにKEN THE 390GADORONORIKIYOの3人がそれぞれ40小節ラップする作品となっております。


f:id:high_revolution:20211022012712j:image

写真:natalie

 

注目したいのがfookがないことから、各ラッパーのverse1本勝負!というところが伝わってくるところです。

3人とも韻が固く韻好きな私としては聴いてるだけでニヤけてしまいます(笑)1人40小節も聴けるのでとても贅沢だしなんだかオトクな気分にもなりました。

 

MVの方も世界観に凝っていて、各々が文豪に扮しリリックを書く苦悩や葛藤を表現しています。ぜひMVを観ていただきたいのと歌詞を見ながら聴いていただけるとより楽しめると思います。

KEN THE 390

やりたいことで人よりちゃんと稼ぐ

GADORO

俺が愛すのは神より爺ちゃん婆ちゃん

NORIKIYO

ほら食えなくなっちゃって引っ越した彼の現住所ってのは “YouTube

 

Verses (feat. GADORO & NORIKIYO)

Verses (feat. GADORO & NORIKIYO)

  • KEN THE 390
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255