広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

モテキ

金なし、夢なし、彼女なし

夢以外は当てはまる。

 

ドラマモテキから約10年、映画版から約9年。

 

未だに彼女いない。

 

リアル藤本幸世コースです。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

モテキを知ったのは学生時代好きだった子に再開した時か、mixiモテキ見たけど

これエモやん」って名指しで言われた。

多分mixiかな。日記で自分が登場するだけでテンション上がってたけど。。

 

その子に言われたのはエモはリアル幸世やから10年後モテるで!と言われた。

 

この10年色々あった。

 

人生のモテキは来るのかな?なんてね。

 

女性から見てモテキの藤本幸世ってどうなんですか?

 

後、モテキで好きなのは心の声。

これはかなり共感できる。

 

自分の本質はこういう根暗系男子なんだなと思う。

 

high-revolution.hatenablog.jp

これ過去に書いたやつ。見返したけど成長してないな~

 

 

今日の1曲

www.youtube.com

Half-Life / J-POP

 

ドラマ版のエンディングテーマです。

大学時代を思い出す。

おはよう、おやすみのフレーズ聴くと特に思い出す。

土井亜紀好きだったなぁ。

 

恋に関しては間違いなく当時の方が盲目でしたね。

盲目な恋が一番楽しいと言うらしいけどね。

 

まぁモテないから恋がなんなのかわからないけど。

 

ヤス