広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

誕生日には何聴きたい?

誕生日に聴きたい曲

ついに更新ストップか?!と思いましたがなんとか息が続いていますね笑

この調子で頑張ります!

 

今回はこのテーマ【誕生日に何聴きたい?】

いろいろバースデーソングはあると思うけど皆さんは何が聴きたいですか?

自分は『バースデーソングといえばこれ!』と『最初に思い浮かんだバースデーソング』の2曲を紹介したいと思います!

 

バースデーソングといえばこれ!

ハッピーバースデー  / ケツメイシ

意外なところでケツメイシです。ずっと聴いてたからこれが好きになったんかな。あんまり私もこの曲が好き!っていう人には出会ったことがないので、私もという方はご一報ください!共感し合いましょう!

 

最初に思い浮かんだバースデーソング

Happy Birthday to you you / YUI

これは好きな人も多いんじゃないでしょうか。特徴のあるサビが口ずさみたくなりますよね。ライブで聴くのはもちろん、カラオケでみんなで歌うのも盛り上がるかもしれませんね。

 

いかがでしたでしょうか。いっぱいあるバースデーソングでも自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

それでは

 

記事:ハイ