広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ラーメン 食べ歩き 自家製麺 麺や なかよし 2回目

ラーメン食べ歩きブログです。

 


自他共に認めるラーメン馬鹿のヤスがお送りするラーメン食べ歩きシリーズ。

 


今回ご紹介するのはこちら

 

麺や なかよし

2回目の投稿になります。

前回書いた記事はこちら。

high-revolution.hatenablog.jp

今回食べたラーメンが美味しすぎてどうしても紹介したくて書きました!

 

さわら豚骨らーめん 900円

f:id:high_revolution:20211105075200j:image

 

レポート

さわらの煮干しと豚骨の組み合わせは、初めて食べました。

変態ラーメンの領域かなと思います。上品だけど変態性のあるラーメンでした!

さわらの豚骨ラーメン食べれるのは麺やなかよしさんだけかもしれないです。

こういう唯一無二のラーメンを作れるお店は大切にしたいなと客として、麺馬鹿として思いながら食べました。


さわら豚骨らーめんを作るというアイディアと高いレベルで美味しく仕上げる技術共に素晴らしいです!

 

ご馳走さまでした!

 

お店情報

自家製麺 麺や なかよし

 〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本2-29-7

営業時間

11:00~14:30
17:00~21:30(食材売り切れ次第終了)

定休日:水曜日

交通手段:JR塚本駅から162m

Twitter麺や なかよし (@menya_nakayoshi) | Twitter

Instagramhttps://www.instagram.com/menya.nakayoshi/

high-revolution.hatenablog.jp

 

↓他のおすすめラーメンはこちら

high-revolution.hatenablog.jp

high-revolution.hatenablog.jp

f:id:high_revolution:20211104204016p:plain