広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

勇気を振り絞って

こんばんわ。

気づいたらこんな時間ですね。

今日は勇気を振り絞って自分と同じ症状を抱えるブログを書いてる方にメッセージを送りました。
基本初めましてなどのメッセージをSNSを通して送るのはどちらかというと億劫になるタイプで今までも躊躇してましたが思い切って送ることにしました。将来的に自分がやりたいことをやってる方なので
どんな返事が返ってくるか楽しみです。

ようやく健康体に近づいてきましたがまた新たな悩み焦りが出ました。
人生に悩みは付き物ですね。

時たま繊細すぎて嫌だな〜物事を浅く考えて生きたいな〜って思ったりします。
でもそれって自分らしくないよな?って問いかけてます。

昔塾の先生から言われた自分本意になってはいけないヤスは周りに活かされてなんぼ!スタートは躓くと思うし人よりも最初はできないことが多いかもしれない10代ー20代の前半は苦労すると思うけどその分人の痛みがわかる大人になる!から25までは我慢の人生!大人になればなるほどきっといい人生が待ってる、ヤスは競馬で言うとタップダンスシチーみたいなタイプの晩成型やから辛いこともあるけど頑張れ!
そんな時周りの人に手助けしてもらうこともあるからもしれないけどそういった人の恩は絶対忘れるなよ!
と中学時代に言われた事を思い出しました。

今自分は恵まれてるなと思います。
それは塾の先生が言う通り年頃で凄い辛い思いをしてどうやったら改善できるかを常に模索した結果なのかもしれないです。少しは自分の頑張りを褒めても良いのかなと思います。
繊細で深く考えたのが良い方向にいった例ですね。

その塾の先生と久しぶりにお酒でも飲みたいです笑

勇気を振り絞って誘おうかな!
もっと大人になって成長した姿で会いたいです!

PS
大谷は化け物ですか?笑