広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

WEIN 0期生

 ヤスです。

 

先月投稿したWEIN挑戦者FUNDについての続報です。

 

high-revolution.hatenablog.jp

 

第0期生創業支援メンバーに加入することになりました。

正直驚きです。

 

 

wein.co.jp

 

不安、退屈、孤独がこの3つの課題は障害のない社会をつくる上においては避けて通れないです。

発達障害精神障害の人と接する上でよりこの課題に対して向き合うことの大事さを実感しました。

 

 

自分の周囲にいる「21世紀の課題を解決する」という目標に挑戦してる人を巻き込んでいきたいです。

挑戦したいけど何らか過去のトラウマがあり挑戦が億劫になってる人も巻き込みたいです。

 

自分の身近にいる仲間と一緒に「21世紀の課題を解決する」という目標に向き合うって

自分が歩みたかった人生のストーリーの一部なのかもしれない。

 

メンバーに選出していただいた限りは自分の強みを活かし、学んだこと、得た事は還元していきたいです。

 

 

WEIN第0期生創業支援メンバーに加入した事を今回は報告させていただきました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ヤス