広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

〜recommend〜 STANDin / 10-FEET

ついに開幕

プロ野球が無観客ではありますが開幕しました!いざ始まってみると、やっぱり野球ってええなと思いました。無観客ならではの楽しもあって、打撃音やキャッチングの音、選手同士の掛け声や審判の力のこもった宣言など斬新で面白いですね。

それでもやはり生で観戦したいのがホントのところ。早くスタンドで見れる日を楽しみに待ちたいと思います。ということで今日は野球の歌を紹介したいと思います。

 

STANDin / 10-FEET

【AL『Fin』M.13】(2017年)

STANDin

STANDin


ホームランを打ちたい。そんな思いから作られたこの曲は10-FEETらしさもあるが新たな10-FEETの一面も感じられる。10-FEETといえばパンクロックが主ではあるがご存知の通りいろいろなジャンルもこなせるロックバンドで、今回の『STANDin』はハードな一面を見せつつもレゲエ要素を出したミクスチャーロックとなっており、サビでは間違いなく盛り上がる1曲に仕上がっています。プロ野球選手でも10-FEETのファンは多く、選手の入場曲で使われるとめっちゃ興奮しますね。

 

野球の歌は他にも探せばありそうですね。
皆さんも何かあれば是非教えて下さい。


それでは。

 

記事:ハイ