広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ラーメン 食べ歩き 麺香房 三く

久々の食べ歩きシリーズです。

 

年間100を目標にラーメン食べ歩きをしているヤスです。

 

今回行ったラーメン屋はこちら

 

 

麺香房 三く

大阪福島にあるラーメン屋 三くに行ってきました。

ずっと行きたいと思っていたお店でした。

 


かけラーメン 肉盛り 1,050円

 



煮干し醤油の優しい出汁とトッピングのチャーシューとほうれん草のバランスがとてもよかったです。

老若男女問わず受けるラーメンでした。

和食出身の店主が作る一品というのもあり、優しい味でした。

激戦区の福島で愛されるラーメン屋の理由がわかるやさしさと活気のあるお店の雰囲気でした。

 

ヤス