広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

ラーメン 食べ歩き 【麺つむぎ 京橋店】

おはようございます!

今回はラーメン馬鹿の食べ歩きシリーズです!

 

今回は環状線シリーズではないですが、京橋にラーメン食べに行きました。

 

 

麺つむぎ 京橋店



京橋の駅近で立地良かったので、学生時代1人で帰る時とかはリピートしてなと想像しました。

学生時代は京橋に行く事ですが、当時の京橋のラーメンは花京1強でした。

なので、使い分けできたなーとか妄想しながら食べてました。

 

味ですが、本店と同じく上品な味で美味しかったです。


名古屋コーチンの鷄が絶品でした。
今後は東大阪にもお店ができるので楽しみです。

 

ヤス