広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

悔しい

今日は自分の愚かさ、能力不足、情けなさ、悔しさでセンターで思わず泣いてしまいました。

自分の能力不足で今後仕事に対して恐怖感を持った方がいるんじゃないかと思うとうっーって気持ちになりました。

自分が混乱したこと、周り全体が混乱したこと、仕切る立場なのにおろおろして恥ずかしい姿、自分のイライラした感情を出してしまったこと、センター内で泣いてしまったこと全てが情けなく感じました。

周囲が思ってる以上にナイーブで繊細なんです。

正直今はかなり気持ち的にいっぱいいっぱいです。

ただそういった感情はなるべく表に出したくないです。

久しぶりに悔しさ、情けなさを感じれたことをポジティブに捉えていくしかないです。

僕には悔しさをバネに自己理解、自己成長するしか道はないんです。

自分が落ち込んだ時に支えてくれる仲間がいることに全力で感謝したいと思います。