広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

世界愛なんてクソ食らえだ!!

すいません普段絶対言わない言葉をタイトルにしてみました。

 

時たまこういう反抗的で攻撃的な歌詞が無性に聴きたくなる時があります。

自分がクヨクヨしそうな時に攻撃的な曲を聴いて自分を高めます。

世界愛より仲間愛の方が僕は強いかもしれません。

 

 

youtu.be

[Alexandros]- You're So Sweet & I Love You 

大好きなバンドのドロスのユアソーから引用しました。

今日も聴きました。

 

しかし最近ユアソーよりハマっているのがこちらです。

youtu.be

[Alexandros] かえりみち

最近今まで過ごしてきた場所から離れる出来事がありました。

過ごしてきた場所、人とお別れした後のかえりみちでシャッフルの神様のイタズラかかえりみちが流れました。

なんか映画の主人公がエンドロール前に道路を歩いて未来に向かって旅立つシーンに自分がいるような気分になりました。

 

自分に酔いすぎですがw

 

曲1つでその人その人の思い入れがあるのも音楽の良さです。

 

今日はこの辺にしときます。