広げる世界

=1分だけ好きを語らせてください=

MENU

我らがかっぱ寿司

お世話になっています

緊急事態宣言が一部では解除され自粛ムードが緩みがちになりそうですが気を抜かずにいきましょう。いつかかってもおかしくない状況に変わりはありませんからね

 

今回の話は、皆さまお待たせしました『かっぱ寿司』です

 

かっぱ寿司といえば以前記事にもしましたが面白い企画で楽しませてくれました

 

そのかっぱ寿司がコロナ対策?として店内ではなくテイクアウトを促すためにお持ち帰り限定メニューに力を入れています

 

なかでも注目したのは…


【壱万円のメガ寿司 海の宝石たちとルビー色のいくらをたっぷり】
メガ海鮮イクラちらし寿司


f:id:high_revolution:20200515204447j:image

画像:https://www.kappasushi.jp/cp/mega_chirashi

見た目だけでもヤバい!そして美味そう!値段に驚くかもしれませんがコスパ抜群の内容になっていると思います

手巻き寿司用の海苔も50枚付いてくるので家族で手巻き寿司を食べるのもよし。もちろん一人で贅沢に全て食べてもよし。ぜひ食べてもらいたいところですね

 

かっぱ寿司はこういう斬新な企画をしてくれるので回転寿司チェーンの中では好きなお店です

今このブログを見たあなた!どうですか?お腹空いてきませんか?そしたら今夜はメガ海鮮イクラちらし寿司に決まりですね!

誰か食べたらコメント、もしくは記事にしてもらえる事を楽しみにしてします

それでは

 

ハイ